2011年05月06日

我が家12

 前回は基礎工事のコンクリート打の模様までアップしましたが、今回はちょいと進んで上棟直前の模様をアップしたいと思います。
 まぁ工程のおおまかな順番としては①基礎→②足場掛(先行足場)→③上棟というような段階を踏まえていきましたので、アップした模様は②が終わって③の工程に入り、土台据えと1階の柱を立て終わったというような所でしょうか…。まさに家としての骨格が出来上がって行く直前の段階です。個人的にはまたこの段階も結構ワクワクするところではあります。
我が家12
我が家12
小杉


同じカテゴリー(新築)の記事
我が家16(完結!!)
我が家16(完結!!)(2011-07-15 18:30)

我が家15
我が家15(2011-06-10 18:30)

我が家14
我が家14(2011-06-03 18:30)

我が家13
我が家13(2011-05-27 18:30)

我が家11
我が家11(2011-04-29 18:30)


Posted by 大倉住宅産業 at 18:30│Comments(0)新築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家12
    コメント(0)