2011年08月19日

我が家17

ちまたで流行ってるグリーンカーテンなるものに挑戦しようと思い、ずぶの素人ながら今回やってみました。6月末に朝顔の種を撒いたところ、意外にすぐ発芽して、ある程度のグリーンカーテンに成長しました。が、思わぬところで落ち度が発覚っ!!
シャッター雨戸の隙間に朝顔のツルが侵入し、シャッター雨戸に引っ掛かってしまいシャッター雨戸が開かなくなってしまいました。^_^;
現在はツルをうまくひっぱりだしてシャッター雨戸は動きますが、来年はやり方に少し改良が必要だという事がわかりました。
我が家17
我が家17
我が家17
我が家17
小杉



Posted by 大倉住宅産業 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家17
    コメント(0)