› 大倉住宅産業㈱ わくわくリフォーム › ペアガラス交換終了

2014年04月01日

ペアガラス交換終了

 たびたび私事ですが、先日破損したペアガラスの交換が終わりました。
交換作業時間はわずか1時間程度でしたが、工事金額はガラス屋さんにできるだけ安くしてっ!!とお願いっ!!と頼み込んだ所、月給の≒1割程度となりました(T_T)
かなり痛い出費です…
ペアガラス交換終了
                                                                                              小杉
                             



Posted by 大倉住宅産業 at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペアガラス交換終了
    コメント(0)